記事一覧

やっぱりね。

ファイル 47-1.jpg



女性主人公版も面白いです。
ただ、男性主人公がいないのが…(当たり前)その悔しさをぶつけてみました座るの辛いので30分で。
後ろはペルソナ・死神タナトス。死を招く剣で寿命が尽きる人間の髪を切って冥界に送りその者を誘うそう。神話ってすごいですよね、自然現象をそんな風に考えるんだ!ってすごい盲点。タナトスと言えばエロスですが(何そのアリプロ)今回いないのですね。罪の時は、あれ、あははははは、うふふふふふふwww


女性主人公版…。
テオヤバイよテオ…!なにこのひと面白すぎるwww一緒にお出かけなんて…!
何この破壊力!OTK女子ならきっとはまるキャラクター。いわゆる女性にとっての萌系。ちゃんといましたいまどきのニーズに合わせたキャラクター。お姉さんのエリザベスもすごく良いので迷うわぁ。

そしてコミュ、可愛い女の子発見した!!理緒いいですwww黒髪ポニーテールでほどよく意地っ張りでまっすぐで。でも素直。…ちょっと蘭さんをおもいd(自重)
率先して仲良くなっちゃうよハァハァ…!!
抜けられそうに無い。