記事一覧

進撃の兵長。

自分の部屋くらい片付けろ!
ハイクオリティ手描きMAD

兵長はお母さんだったのですね。

はい、ニコ動で、ですがちゃんと進撃の巨人見てました。リヴァイ班戦死の回はハイクオリティに逆に泣けると言う始末。オ、オルオォォォォォ…!噛み回が最高に輝いていました…!エレンのお姉さんみたいだったペトラさんも好きだ、なのにアノ回とその後のアレはもう、わあぁぁぁぁぁぁ…orz
因みにジャンが好きです。成長の描かれっぷりは主人公格だね。馬面悪人面だけどね。兵長も好きです、それなりに。センター分けがポイント高いですね!実はそれより刈り上げている所が好きだったりするんです、だからジャンが好き!(髪…?)


そして今日は小、中学からの幼馴染三人とカラオケでオタ会してきましたwww
進撃&黒バス(自分のみしらない)落書き書きなぐり会。見本無く兵長を感のみで書き殴って見ましたが意外と描けました。三角巾にマスク装備だったからかもしれませんけど。まさかのベルトルトさんも描かされました、いまだにちゃんと描けていたかすら分かりません。

久しぶりに絵を描く楽しさを沁みるほど実感した今週。

なんのかんの三連休より楽しい週末でした。体力をいつもよりちゃんと消耗したので普通に寝られる、はず!毎週休み最後の夜は昼寝過ぎて不眠症(アホ)