記事一覧

いや~。

土日ちゃんと休みってありがたいデスよね、衣替えで一日消えたけど。
毎年思うんですが、一応年頃の娘なんだからもっと大きいタンス持っていても不思議ではないと思うのよ、子供用タンス一段分に納まるようにするっておかしい。
さらに爺さんが押し入れ占領するくらい服持ってるっておかしい、中身が七割くらい肌着ってもっとおかしい、しかも未開封有り。あと何年生きる気なんだと思った。
なので自然と服は捨てる方向になりますよね。買うからね。靴は放置している。

ウフフwwwメッセージ頂くって嬉しいですねウフフフwww休止じゃないときあんなにたくさん拍手貰ってコメントまで貰って改めてとても幸せなところに居たんだなって思います。休止して自分的に気持ちが切迫するのがちょっと緩んで楽にはなったんですが、物足りなさはやっぱりありますね、わがまま。
顔が分からない人と交流するのって勇気が要ります、でも通じると凄く嬉しいですし話が弾めば凄く楽しいです。心を尽くして自分の中の言葉を尽くして感じた事をどう表現しようか?そういうのを考えるのは難しいからこそ楽しいです。どんな言葉を選んでも自分に誰かが気を使ってくださる、それはとっても有難い事、嬉しい事。
誰かを下げる事で自分が上である事を確立するのは凄く嫌いなんですけどね、劣等感から脱する一番手っ取り早い方法ですし、いじめとかの発端ですよね。気がつくとやっていたりして、自己嫌悪に陥るわけです。でもただ自分を卑下することに心地よさを見出して変わらず同じ事しているのは怠惰ですよね。
自分のことであり、会社のお姉さんのことなんですがね。でも良くある事かもしれないなーと。
そこから変わる事も戻ってしまう事もままあるんですよね。でも変われたなと思います、交流させていただいていたときちょっと積極的になれました、ちょっとね。でも戻ってしまった。同じ人とのみ話す事で。一日のうち家族以外ではその人のみとかあるので。嫌だな。復帰できるように頑張ろう。