記事一覧

何と言うこと。

一日が終わるのが早すぎて着いていけないorz
残業が無いときはココまでじゃなかったのになぁと少々。やっぱり会社に拘束されている時間に比例して時間を短く感じてしまって嫌だ。時間をお金で買う派なので短く感じるのはとてもとても嫌なんですよねー。
早く残業からだけでも解放されたいんですが半年くらいは無理っポイorzしかもまた四月からはなんかおかしな動きがあるし。波乱を呼ぶこと間違いはないと思います。これ以上問題が起るとホントただのカオスな会社になってしまうがなwww残業どころか休日出勤もありうる…洒落にならん。今更だけど他の働き先を本気で探さないといかんかもしれませんな…もー。

絵描きたいナー、絵茶もやりたいナー、今書けるのフェイタンだなーフェイタンオンリー絵茶(俺しか得しない本当の意味で俺得)

あとまたP4Gやってます。駄目だ、面白い…orz陽介好きだー、千枝ちゃんも好きだー。二年カルテットと一年トリオ、クマ菜々子ちゃんコンビが好きだなー。教室に四人でお昼カップラーメンとか可愛いなwww
番長は喋らんです、浪川の無駄遣い。二周やっても恋人が雪子一直線。P3Pは風花ちゃんでした。分かり易いな。
一番はまるのはペルソナ全書を埋めることと好きなペルソナを使い易くカスタマイズする事です。別に好きでもないホワイトライダーを使い過ぎて愛着がわきましたが。一週目はヒートライザとランダマイザ持ってたトランペッター。何で骸骨ばっかなんですか?成り行きです。
菜々子ちゃん可愛いですよマジで!ナナコン万歳!!(私が)