記事一覧

なにやっとんじゃあ。

トップを変更しました。
毎年ハロウィンだけははしゃぎますよね、えぇ。そして毎年言いますが誰かお菓子を下さい。
今更ハロウィンかよって感じですがこのままお正月まで行きますんで(不吉な宣言)絵を描く時間がねぇぇぇぇ!!
でも休みって毎週あるんでしょ?ってもちろんあるんですけどね、寝てますよねorz
カイロ行く→寝る→夕飯→風呂→寝るをほぼ毎週繰り返す。三時から八時近くまで寝たことがありました。そのあと深夜一時くらいにもう眠いと布団に入ろうとしたら妹にまた寝るの?!って心配されました。眠いんだもの。本当に何故だか寝ても寝ても寝ても寝ても眠たい…。死ぬんじゃないのか?って思われてそうですよね。

最近は幼馴染どもに呼ばれること多々。そういうときだけいくらでも起きていられると言う都合のいい目。眠気が目からきてるんですね。そら寝てても目開いてたらな。もう七人くらいしかいない職場の部屋で全員に気を使いつつ無音の空間にいると色々すり減りましてね、もう無理だめだぁぁぁぁ!くらいまで来てると幼馴染ってとっても楽w5、6人いまして大体OTK。
また無駄な話したい。そういう時間が癒し。
女子らしい話とか恋の話とかもね、もっと若いと気乗りもしますが何か、何にか分からんのですが疲れた…。だからたくみんに怒られるんですね。あひゃひゃ(反省しろ)

早く仕事が終わるといいな(色んな意味で)
おわんねぇけどなー。服買いに行きたい。寒い。フェイタン。