記事一覧

十二月ですね。

今年ももう終わっちゃうじゃないか!何していたのか自分!
・・・四分の三くらいお姉さまがグチグチ・・・って言ってた気がしますね。大変無意味な一年でありました。
あの人どうにかなってくれないかなって言ってる対象に自分が似てきてそろそろ死にたくなってきました・・・。一番嫌な変化だよ。

一日が恐ろしく早いですが一週間は思ったほど早くないんですよね。一年は早いですけど。

FE覚醒の俺の嫁、スミアたんのお誕生日絵をピクシブにアップしまして一週間くらい経ちました。
私の好きなカップリングって全体的に極少数派のようで困る。作品の絵自体は結構あるのに。
かつて交流させていただいていてピクシブにいらっしゃる方はフォローさせていただいているのでいつでもストーカー出来ますげへへwww
自分だけあの時より画力がさらにダダ下がりで凹む事この上なし。フレデリクさんが上手くかけないって言うか男の人が特に上手く描けない。アレか、凌統かいてないから呪われたか(頭の方にキたようです。)

戦ムソクロニクル2やってます仕える所仕える所滅亡していくので最早死神のようです。阿国さんに会いたいよ。とか言って半兵衛さんに付きまとう。
徳川と豊臣が残るんだろうけどどっちも好きじゃねえんだよな・・・一番楽なクリア方法なんだろうけど。一回クリアが条件にあるステージは嫌だなぁ。長政様とかお市様とか高虎と仲良くすればいいのかしらー。ガラシャと明智でも良いかな?(どうしても前の二つに行きたくない)

明日お姉様出勤だ、今日休みだったので悠々してたのに。また意味のない話を聞かされるんだろうな。
頼られるのは好きですが嫌な方に依存されるのは嫌いです。
貴方の愚痴を理解する仲間じゃないです。足らないところの指摘を納得はしてますけど、上からにもほどがあるんですよね、気付いてないみたいだけど。結構引く。自分も気をつけよう。