記事一覧

コタツは魔窟。

毎年の言い訳です
コタツから出たくない。出来れば春まで。
案の定絵を描いていません。ゲームがやりたくてやりたくて現実逃避をするある意味びょうきです。
しかし、描かないのはどう考えてもいかんので久々に凌統を描いてみました!

ファイル 481-1.jpg

OH…なんという悲壮感・・・。
普段の私と同レベルくらいの悲壮感です。
と言うのも

ファイル 481-2.jpg

ガンダムEXVSFB(で、略はあってんのかな…)
発売決定のメールが密林さんから届いていたので嬉々として予約して以降ザビーネのことで頭がいっぱいになった結果がコレです。駄目じゃないかちゃんとやる事やらなきゃあぁぁぁぁぁぁ!!orz
一月末発売だってよ。

年賀状をね、書いているんですけどね、馬が好きなので流鏑馬の絵にしよう!と思い、馬の清書したらあとはもうどうでもよくなるって言うね。馬にしか気合入ってないこと丸出しです。全体的にヘタクソでもね、もうちょっとやりようあっただろと言われそうですね。・・・みんな年賀状出していいのかな?喪中はがき来てないから良いよね。だそう。