記事一覧

明けましておめでとうございます。

年末の挨拶をしにくる前に年が明けてしまいました、幸先の悪いことです。月城です。

日に日に様々な作業速度が劇的に悪くなりおののくほどとなってきました。本当どうしよう。
しかも休日に入るたび本当よく眠れて困る。まさに冬眠、一日寝てても翌日普通に出勤できたりしてます。
年末は30日まで仕事だったのと年賀状が描けてなかったのとで掃除はしないと決めました。ホコリもまぁまぁあるんですがそれより物を捨てたいのでどうしても時間が欲しいし、すぐに回収に来てくれるタイミングで出したいですよね。持ってるの嫌なんで・・・。
家がそもそも小さいので掃除と言う掃除は仰々しくやる必要は無いんですがちょっとね、ゴミ女がいらっしゃるのでどっちにしたって一人だけ掃除しても無意味という。たまに本気で大丈夫かコイツと思う。おかんいなくなったら我が家はゴミ屋敷決定です。

こ、今年こそ戻りたいが何もかもの作業が遅くなっているのでそこの更正からかと思うと最早無理な気がする・・・いいかげんにしてorz

今年も宜しくお願い致します(嫌)

今年は年始の休みが長めなので初詣行きたいが風邪を頂いてきそうで怖い。誰か行くのかなー。