記事一覧

お正月らしく

ファイル 483-1.jpg

妹とトランプとスゴロクをやりましたよ(*´▽`*)
妹が大変美味しそうなプレゼントをいただいたよー、というので久々にトランプで遊んでみました(何かがおかしい表現)神経衰弱をしたんですが表側がアレンジパンケーキの写真で出た数字が全く覚えられないという有り様でなかなか終わりませんでしたが楽しかったです。
スゴロクは数年前に妹が自作してくれまして毎年やってます。ちょっと変わったルールなんですが今年はどうにも幸先の悪すぎる結果で逆に笑えました。

今まさに寝正月です(笑)そろそろ昼夜の感覚を戻さないと辛くなるんでね、あぁしごと嫌だな、お姉さまにも会いたくない。
数年前はコレでも楽しんで仕事していたこともあったんで懐かしく思いますね。自分の心次第と言いますがどうにも出来ない部分もあるんですよねー…。とかいって耐えますしそれしかないんですが…。残業なくなって欲しいですけどまず無理なんで困った話。趣味に時間かけた上に仕事嫌いなんで帰ってくるともう心折れてる軟弱者です。この豆腐メンタルも何とかしたい…、何故か歳取るとともに弱くなってるって普通強くなるはずでは…。