記事一覧

まじねむい。

ふざえた野郎です、私です。

結局文字のとおり寝正月をし、三日経っても日中眠くてかなわん。残業時間が一番元気って言うのは…。
相変わらずお姉さんが毒づくので霧消してくんねぇかなと本気で思いますが人間が霧になったら大騒ぎだよね。ペル2罪みたいに影人間と言うのも可。と、段々真面目にいなくなる事を望み始めやべぇぞコレと思ってます。
そして現実逃避にゲームするクセが小さい頃からついてるのでもっと困った話。またポケモンYとかに手を出すって言う。こういう場合は大体片割れXは妹が持ってると言うパターンです。本当は妹が欲しいって言い始め、じゃあ私も、って便乗して自分のほうがプレイ時間長くなってます。赤緑以来なので・・・え?何年ぶりもう計算したくないんだけど・・・orzアニポケではまったのでキャタピー、トランセル、バタフリーが好きです全部同じだよ!!
フシギダネ愛用だったのとハリネズミでハリマロン貰ったんですが、後で赤緑の時の最初の三匹もらえるなら別のにしとけばよかった、とorzフシギダネ欲しかったー、草系でそろえるのも勿体無いなー、と思ってorzでもバトル方法や進化条件も色々あるみたいで苦闘中。ヤンチャムが進化しないままレベル56って正しい、の・・・?や、可愛くないんで進化しなくても良いんですがね(バトルしたトレーナーが持ってた)
あと、主人公の服とか髪形とか変えられえるのいいね!一番は帽子!本当に帽子大好きなので嬉しいです。カノチェの色違いを集める。その上帽子につけるアクセサリーも変えられるって地味に良い!

あー、最近どうしてもSIMS2ログを更新したくてたまらない。実は写真だけ撮ってます。ただいまと言うかいまだに乃羅ちゃんのウェディングドレス探し中。私の感覚でしかないんですが、色んな所で配布されてる物でも意外とデザインが同じような物が多くて困ってるんですよねー・・・。普通が一番とは言いましても好みがね(ってもお前一人の好みだろうがと言う話)


やべ、ただのゲーマーの日記だ。こんなんだからみんなに年賀状で心配されるのね。生きてる、大丈夫!

結局初詣行ってないので今週末天気が良かったら一人で神社へ行って来よう。一昨年くらいから一人でも平気でウロウロ出来るようになりました。むしろ一人のほうが・・・(コミュ障かorz)