記事一覧

ウマー(´∀`)♪

ファイル 485-1.jpg

特に何の日でもないんですがどうしても食べたくなりまして、つい…。無駄遣いですね。
うん、でも今日は父のせいで少々迷惑かつ凹むことがあったのでちょうど良かったです。もの凄くせっかちなのですが家族にだけかと思ったら余所様にまで発揮してしまいましてそのせいでもうorz
父が慌てても先に時間を確認するのは最優先だと痛感しました。
自分が全然のんびり屋なのでその感覚でいたんですよね…いかんな。じつはちょっと父がついにボケておかしな時間に言ってしまったかと思いましたよね…。

まぁしかし、父も母もボケたり病気になって倒れたりするまでにそんなに時間はないのかなとも思いますね。今でもそんな兆候もありますし、本当にしっかりしないと。本音で言えば嫌ですけどね。それでなくても何時までも子供みたいな雰囲気がでてますし良い歳なんでせめてちゃんと大人に見られるように。

さまぁ〜りぞーとおもしろいなぁ。