記事一覧

No Subject

ファイル 486-1.jpg

今日は有給をとりました。
奥様方と違い独り者だと溜まりがちなんですよね、消えるのも悔しいのでくそ忙しくて遅延していってる仕事でありますが休みです!!
あとはお姉さまの話もお正月からほぼフルで聞いてて飽きました、何も実りがないです。趣味が無い人ってつまんないですね。TVから仕入れた芸能人の話なんて全く興味わかない。げいのうじんだって好きに生きたらいいじゃない。責任さえとれば!


で、買い物はストレス解消になるもんで、大体一気に買うために買う物をため込み、もうどうにもならなくなったら買いに行くというパターンです。
ウッカリあまんちゅ!が三巻分もたまっておった…。産休入っていると聞いたので完全に油断してた。
あー、もうホントてこちゃんの気持ち分かるorz中身うじうじがホントそっくりでね、でも読み終わると爽快。良いね、高校生!
もう一冊、ようやく会えました!十二国記の最新刊!去年の七月に出たそうですけどね…、出不精の深刻化だ…。
あと見つからなかった物も。森見登美彦さんの有頂天家族が読みたいんですが何か近所の書店はないとこばっかだなー。


十二国記は12年ぶりの最新巻なんですねー、そういやアニメやってたの高校くらいだったな…。それではまって一気に文庫本読みあさりました。深くてじんわりくるんですよね〜…。新潮文庫から今までの分も新装版で出版されてましたが何かあったんですかね?出版社のことはよく分かんないもので…。色々あるよね、スクエニとマッグガーデンみたいなね。
長編も執筆中というチラシがあったんで楽しみにしていようと思います。何年でも待ちますとも!さて、では読んできます。