記事一覧

あーあ。

パソコンさんを直す時間も惜しんでEXVSFBをやってます、姉妹そろって。
ガンダム好きなのは間違いなく従兄弟の影響です、が、好きなキャラがね、いつの間にこうなったっていうね、

私=ザビーネ
妹=シロッコ

orzorzorz

敵キャラなのはまぁあるが、なんでそんな木星帝国的なんですかね!何の縁だよまったく。
私は初めはシーブックが好きでした、いつの間にこうなった。まあまあ、同作品だから年取ったら悪役が好きとかはあるよね!しかし妹はいつからシロッコが好きだったのか、今の疑問。Ζは好きだったのは知ってるけども。いま携帯の予測変換のゼータの中にZガンダムがあって感動しました。EXVSFBは慣れると爽快感がハンパないねー、やられるときもハンパないけどねー、反射神経にぶってるわ…。


明日は高校友達と鍋です!久々!いろいろ持ち物があるので忘れないようにしないと。家を出て忘れ物に気付くのはよくある。一応あまんちゅ!持って行こう。


F91のザビーネ隊長のダメージ受けた時の声にドッキリします、なんかエロいわー、私がドSだからか変態だからかどっちだろう。よく考えたら同じ意味だね。ばかめ!