記事一覧

冬は鍋!

ファイル 490-1.jpg

胡麻豆乳鍋でございます。
みんな食べたことがなかったそうで提案してみて良かったわー。でも好みがありそうなお味。濃い味が好きな人には微妙かも知れませんなー。油揚げがオススメ具材です。
みんなで鍋楽しいですねー。

バレンタインが近かったので、みんなにチョコレートを持って行きました!1日にほぼ自分用を買いに行った高島屋のバレンタイン特設会場で見つけたモロゾフのウサギチョコレートヾ(o´∀`o)ノ
四種類いて小さくて可愛いコサージュ?が付いていたので是非みんなに!と思い。
本当集まる度に誰かに迎えに来てもらってお世話になりまくりなのでね、足りないくらいだよね。

今日の失敗、鍋の素の事を考えすぎて迎えに来てくれるように頼むのを忘れる。
よもぎつん遅刻させてゴメン(´-ι_-`)

明日何か嫌なことがあるなぁと思っていたら昼から例の研修だったorz
昼休みあけ即ってのが嫌。眠気もありますが急いで動いてお腹痛くなりそうで…。私は多分過敏性大腸です。心配しすぎてお腹を壊す…。うぅ…。