記事一覧

あら嫌だ。

最近の口癖。
本当嫌だ。

年明けのトップのままなんですけれどもー。色々時期ネタオンパレードの季節だと言うのになんという体たらくだよ。
仕事中の眠気も本当ヤバイ。時間にすれば15分くらいの戦いです。長いっちゃあ長いですがそれでも体感時間は1~2時間くらいの死闘でござる。半分寝ているのにその呪縛から解放されるとすげぇ疲労感です。困る。


思い悩む事があったので髪を切りに行ってきました。
いつものごとく妹の友達の美容師の子、いやもう私の友達でいいね、って勝手に思っておく。
実に活発な意見の交流が出来ました・・・!何気にこういうマジ論議が大好物かつ、今本気で必要だったのでスッキリした上大変収穫がありました。お互いのもやっとしている所をズバッと切り合えた感じ。歩いてきた道が違うとやっぱり違う角度からの意見が聞けて良いです。あとは出来れば違う思考の人の意見を聞いて父とも話し合ってみるかなって感じ。ココまで本気で考えておいて自分のことじゃないって言うおかしさ。自分の事なんざいまはどうでもえぇ。というかコレが気になって己どころじゃないと言う話でしたココ最近。
もう誰に相談すべきか毎日悶々していたんで何ヶ月?かぶりに清々しいwww今の勢いならお姉さまにでもうるせぇよって言えそう・・・!後々面倒なんでみなさんのためにも言いませんけど。
係長にすら上から目線の指示ってすげぇよなって思う。係長もいい人だけど良い人過ぎてどうでも良い人になってるんだよね・・・。誰も何も言えないのか、言わないのかは知りませんけどどうにかしてやった方がこの人のためじゃね?って時々思う。


あーーーーー、しかしなにでリハビリしようかな本当。絵を描きたい。