記事一覧

気温が・・・。

ファイル 496-1.jpg

暖かくなったと思ったら雨で寒くなったりと本当にもうorz
この絵、一昨日の雨の日に日記にあげよう!と思っていたんですが日記書くことすら忘れてまして、今日ちょうど良く雨がふったのでラッキーラッキー。
日々ネタになるような出来事なんて何にもなく風呂入ってる間に思い浮かぶ様々な事くらいなんですが、つまんねぇ話しかできず、『あ、説教臭いばばぁになっちまったな』と後悔するのです。
しかし正直、事件なんて何も無いのが一番ですよね。と思っても気がつけばもうすぐ4月、きっと何かあるんですよ・・・くそー。
感覚は鈍くなるわ、肩はバッキバキだわ人を駄目にする職場である事は間違いない。ユルーい会社です、きっと他に人が知ったら腹を立てたくなるくらいに。

ファイル 496-2.jpg

面倒なお姉さんですが、気に入られていい事と言えばオススメのお菓子をくれる事ですね。歳もそんな離れてないのでこれは・・・ってなることも今のとこないです。ばかうけくいてえ。