記事一覧

さてはて。

ファイル 498-1.jpg

変なポーズを好んで書こうとする→挫折
無限ループ。
ふともも描くのが好きだな!(うるせぇ)


土曜日あたりに7にアップグレードするついでに色々魔改造しようと思います。ので、失敗したら絵投稿するの最後かもしれませんね!!!!!!!恐い!!
とりあえずCとDのパーテーション分けはいいとしても、ソフトは全部C、仮想記憶場所はDで、って言うのが多い意見で理屈も分かるんですがシムズはどっちに入れたほうが快適に動くんでしょうね??Dにドキュメントを換えたとしても全部をDの領域でやっていないように思えるので結局面倒な事になっているのでは?とも思う。Dはやっぱり記憶領域にのみするのがいいんですかね?単純な要領ならばDが多いんでそっちに入れたほうが良さそうですが・・・。


今日はお姉さんにチクッとしてみました。
いっつもいっつも思うんですが、基本も基本な『ほうれんそう』が、個人の感情で遵守されていないお子様満載な会社なんですけどー。
あの人とは話したくないから話しかけない言わない。
それで通用すると思ってんのか。
惜しむような言葉でもないのに言わないからこういう事になったんですよ分かってんですか?的な事を言った、伝わったかどうか微妙。自分悪くないし~…あっちが…思考の持ち主なので不安。
社畜頑張ります。