記事一覧

おぅえああああ



イラスト 19.png

昨日は前回よりもたくさんの箇所を解してもらったせいか副作用的なだるさも強くきました…。
と言うか前回は無かったんですよね、だるさとか…鈍くて気づかなかったのかと思ったらそうでもなかったみたいです。だるい+気持ち悪いです。←は夕食を無理して食べたせいかもしれません。


ちょっと日記を拝見して先生を思わず再度見に行きました。
あはははははははははwwwwwまさしく!まさしく!!でもあんなにアクロバティックには動けなさそうですねwww鎌は似合うかもしれない…!!
あまりにも一人で盛り上がってしまったので日記につぶやいておきました。

とりあえず大人しくしていようorzぐへぇ。

今レッドクリフやっているんですね!
個人的にはすごく面白いと思いました。有名な武将しか出ないのは仕方ないですし、好きな武将いなくても演出とか流れは映画として面白いと思います。何せ迫力が違う!演義でなく正史よりっぽいので違和感ある方には違和感あるのかも?
しかし矢を集める金城孔明は爽やかに悪いお人ですねwww一番良い味出しているのは魯粛ですけどwww
でもTV放映版だとちょっと切られていたりして嫌なので、DVDを頂いたこともあってあんまり見ないんですよねー。ゴールデンウィーク等の長期休暇で集中してみるのが好きです。