記事一覧

上瞼と下瞼が仲良くしている・・・。

ファイル 504-1.jpg

ほんきでねむい…。残業のじかんはあんなにさえていたのに…(主に目が)

会社に持っていっているステンレスボトルっていうんですか?まぁ水筒のですね、蓋のゴムパッキンがどっかいっちゃって閉めてももれるという。ああいうのってどっかに換え売ってないのかなって思うんですがどうなんでしょうかね?


平日毎日放送しているごきげんようの木曜日が好きです。
エニアグラムっていう深層心理を探るっていうコーナーがありまして、そういうの大好きなんですよね。9のタイプに分けられるらしいですが、ちなみに私は調べる人でした。自分の世界にひたりすぎ。