記事一覧

はいはい。

突然口汚い言葉が綴られています、お気をつけあれ。


さて、主観の話からすると、また当たられました。マジふざけんな私に当たって何か解決すんのか。近くにいる係長に聞こえよがしに言ってんのが見え見え。
でも係長はなにもしない。そういうので行動しない主義とかじゃなくて深入りしない主義なだけ。良い人は本当にどうでも言い人。叱ったり注意もしない。外の係の人と交流があるからその辺は積極的にやってるけど中が殺伐。ある意味責任放棄。係が解散になればいいのにとぼんやり思っている。ただ面倒な奴が集まってるからそれを解放はしたくないだろうけど。 


でここから観察記。
周りにこういう人がいないか想像しながら読んでいただけると面白いかも。

・とにかく相手が悪人であるというひどい被害妄想(見下している、馬鹿にしている等)
・自分はやってもOK、奥様はダメ(ちょっと可愛こぶる、甘えたしゃべり方等)
・迷惑行為をされたという報告
・よく分からんテレビの話
・馬鹿話によるご機嫌の下降後他人に当たる
・『もうこの席換えて欲しい』
・自分だけが迷惑をかけられているという妄想
・係長に頼られている→よく分からない自信→謙虚さの消失→アイツ等は仕事が出来ない。


今のところこういう態度が見られます。
でも奥さんもごもっともなことしてまして結構悪いので何とも。新人(つっても一年以上経過)はさらにひどい。いい加減にして。もういがもたん。