記事一覧

スマホから直接投稿

ちゃんと投稿できるかな?

戦国無双クロニクル2目当ての浅井の章クリアしました!!どう考えても甘い長政様ですがそう人が笑っていられる世の中が良いよなって思うよ。
と、いいつつ市の親密度をあげたくて寄り道した織田の章で聞いた信長様の話もなるほどと思った。やる事が苛烈で性急でそれが運命を決めてしまったような人だけれどなにが見えていたのかどんな世を創っていたのかいまでもとてもとても気にないます。
まぁ、ね、戦ムソ制作スタッフが良いように作ったと言われてしまったらそうかもですけど、むしろそう言う視点でも見られるように作ってくれたのが嬉しい!結構全キャラの逸話とか話がぎゅぎゅっと詰まっていて楽しいですwww
みんなが魅力的。
しかしながら公式のゴリゴリごり押しキャラってのはあまり好きになれず、おねね様がちょっと苦手ですね…、衣装も相まって。大好きな阿国さんの横乳でさえあざとくて泣いたのにあれは、無いわ…。総モテでもあれなのに総受け的なのも嫌かな。清正はもうネタだしいいやとは思いますがね、半蔵はちょっと…。阿国さんも公式的に多分押しでしょうかたまに黒いとか嫌われ要素があるから逆に好き。死神?ですしね。

上杉の章に行きました。毛利じゃないんか。
兼続使えると便利だから…。市も使い易い!戦ムソ3Zの新武将で初めて作った子の武器が市だったのもあってお揃いにした!

戦ムソ4
キャラデザは残念な事になってましたが面白いと専らの噂ですしvitaでも出てるし気になる( ´艸`)

明日は出勤、なにやら緊張するわ、色々あるし…。