記事一覧

うほう。

ファイル 513-1.jpg

集中力がない。
一時間ももたずに飽きた/(^o^)\

感覚的にホルモンバランスでも崩れているのかでも周期的にこういう期間が来るので不便。一個気が向いていることしか出来ないという風になってしまいます。自律が超絶下手クソなのだと思われます、自分不器用ですから。
あ、誰か殴ってないからかな(最低か)
親しい人にスキンシップで殴ったりつねったりする方なのでそういうこと出来る人に会えてないストレスか何かなのだろうかとか思いました。ま、あんまり強くしてない(つもり)ので大丈夫です。非力ですしね。あ、いろんな人に栄養が足りてなさそうとも言われるのでそれ?全部??

あ、前の写真の箱の中身は四守護マークのイヤリングです。ピアス穴は開けてないのでイヤリング。