記事一覧

朝一番から。

カラスの鳴き声で目を覚ます。月城です。
父と祖父がお通夜に出席したそうなのでなにか連れてきてしまわれた…?とかオカルトなことを考えました。
…まさか迎えか…?ウチ?うちの人??祖父か?父か?母か?あ、私か?!(疑わしい順)かかかかか勘弁…!!
ご覧のとおり目に見えようが非科学的だろうが信じるタイプです。だってそっちの世界に半分浸かってる子が多いのですもの。

そして出社してさて朝礼に向かうかなってなところでお姉さま来襲。まじ勘弁して…。朝からドジっちゃった子をディスりに来ました。帰れ。
いつもちょっとの失敗も許してやれんのかと思う。自分はよくよくやってるくせに。
最近気づきましたがお姉さんが言ってることは愚痴じゃなくてただの文句だな。自分の思ってるとおりに人が動かない事への不満というお子様な。あまりにひどいと最近白い目で見るようにしてます。でも治す気配もないあたり自分は正しいとか思ってそう。面倒。
しかも来週から残業増えるって\(^o^)/残が二ヶ月分になりそうだからさすがにってことで…。ちょーーーー…。
毎日にしたところでやらない人ばっかなんだから意味ないじゃんって話。出来る人と交換して欲しい本気で。
やるのパート六人中二人しかやって人だよ?しかも内一人はもうひとつの仕事にかかりきりで実質一人ですが…。仕事の残本気で減らしたいならそろそろ仕方なく厳しく言うべきじゃ…一人理由がイマイチ分からないのに毎回帰るし、一人はまず全然危機感ないから別にそんなにやらなくても良いんじゃない?って意識だし…ここの担当自分含めてクズばっか!\(^o^)/
夕飯作らなきゃいけないんで帰ります的な理由って聞いたけど馬鹿にしてるのか…。社員のお奥さんとかそんなん普通に残業したあとでやってるわwww別に子供いるわけでなし何言ってるんだwww状況考えろゆとりwww
この会社の平均残業時間なら普通に残っても出来る時間だよwww一時間でもいいんだよwww
そして帰るなら帰るで就業時間中もっと真面目にやって欲しいし…。やっぱり甘やかさない人がいるところへ飛ばしてやって。この子のためとお姉さんのために(ひいては自分のために)…今更無理だってわかってる…それくらい切実です…。


さてと、笑えない毒をはいたし寝ようかな…。(ずっと寝てろ)