記事一覧

おかしい。

真面目に仕事しているのに全然量が捌けてない…私じゃなくて他の人か…?何してんの?
今年は新規採用の人がいっぱい入るらしいです。名前が覚えらんねえ。大体覚えないうちに次の課へさよならなんですがね。


この前日記の通り名古屋へ行ってみたんですがやっぱりラバストなかったよー!うぎゃあんと騒いでいたら友達が楽天で取り扱ってるよ、と調べてくれたのでポチりましたよね。
結局メイトカフェ行ってやけに青いさわやかなパフェと焼きおにぎり茶漬け食べてスポーツドリンクにみかんゼリーを混入したものを飲んでジョジョガチャを回してスタープラチナ缶バッチ出して水曜日のアリスへ寄り、大須を練り歩いて帰ってきました。
てか帰ってくるのが一番大変でしたがな!!どこの阿呆か知りませんけど線路に飛び出したかなんだかで点検しなければいけなくなり50分以上遅延しておった。しまったメイトに戻ってもう数回ジョジョガチャ回してこればよかった(なにしてんの)

アニメはもうハンターすら見ていない。進まないからためておいて倍速で見ようか。いまはバンチャかなんかでジョジョだけ見てます。面白い。
昔は絵が濃ゆいという理由で漫画も全く興味なかったんですが、やけに男臭いガチムチばかりなところとかおっさんとかおかしなネタ満載というか発祥の地とか今の趣味に合いすぎてハマりそうで読まない、怖い。私はジョジョと言ったら承太郎なイメージです。あの格好ね。オラオラオラオラオラオラオラオラ。
小野Dの声とかそんな17歳は嫌ですwwwポルナレフと花京院が好き。不憫で変な人が好きなのでorz(自覚はある)承太郎もかっこいいですけどね!!やれやれだぜ。アニメは規制がかかるところがおかしい、それ以外もおかしいけどあれは漫画の時からなのかよく分からない。よくジョセフは大丈夫なのかと思う。
ジョジョ立ちは凄いセンスだと思う。そして笑える。真似もしてみる(なにしてんの)
未成年喫煙はもちろんダメですが当時(ジョジョ3部がジャンプに載ってた時)の漫画って多分多かったですよね…。幽白のしずるさんとか。大人っぽいキャラは喫煙をするか飲酒みたいな。両方か…。


明日はエアコンを買ってまいります。妹はエアコン買っても地震で家ごと無くならないかをひたすら心配している。私も心配です。エアコンならなんとか買えても家を建て替える金はないので諦めるしか…。