記事一覧

機嫌がすこぶる悪い。

月城さんですよ、ウェッへーい!!


とりあえず暴言から言っとくんで飛ばしてください。


日曜出勤してきます。あのダメ新人は『私にできることなんてあるんですか』云々言ってなんのかんの出ないことに。本当もう辞めて?
お姉さんじゃないけど馬鹿じゃないのか。いつもの仕事やりに来るだけやろが。社内改正までに出来る限り片付けなきゃいけないっていう気持ちは全くのゼロという。
この娘のこと顔からおかめって呼んでますけどね(酷)、おかめも奥さんもやる気なさすぎ。
奥さんはまだマシかもだけど、狭くなった部屋でくだらないことで騒がないでほしい…暑い…。で、お姉さんは二人がしゃべるだけでうるさいやらそんなことで馬鹿じゃないの?やら言ってきます。あんたもうるせぇよ。そろそろ反応で気づこうや。私は!どっちにも静かにしていて欲しいだけ!!仕事しながら妄想してるから!他人に余計な気をかけ過ぎっていう点ではそっくりですね。自覚してないしね。勝手に期待したんだから諦めろよとも思う。それか他人をディスって自分の立場を確立している。…どっちもでした\(^o^)/
あまりにも向かいで奥さんが余計なことでペラペラ考察していたのをわざわざ見ていて私に報告してきたのでどっちも黙れよと思いながらもお姉さんに乗ってあげるかたちで机を叩くフリをしようとしたらどういうわけか直前でブレーキかけるのをやめちゃって普通にドンしました。ょっと気持ちが出ちゃったよね。
いつもイチイチ細かい会話までわざわざ聞いてるとか頭おかしい人なんですけどそれをわざわざ知らなくてもいい人に拡散して愚痴言ってる性格もおかしい人なんで、働かない二人にはそろそろ我慢が限界のようです。すいません私も限界です。早く移動させてください。そして二度と戻ってきたくありません。とか言ってると最後までいるハメになるんだよwwwどんなフラグだよwww


さっき見逃したジョジョ11話観てました。花京院の肘鉄強すぎるwwwうん、あの中では細いほうだけど、見た目通りの力だね!ポルナレフのポーズがイチイチ気になるwwwしゃべり方も気になるwwwジョジョキャラってみんな時々しゃべり方おかしいけどな。ポルナレフが仲間になる回をもう一回みたい。あの重力とかなにかいろいろなものを無視したポーズは何だったのか。シルバーチャリオッツのおかげなのか?
17歳がトラックを運転しちゃいけません(いや命がかかってたんだけど)