記事一覧

よくよく

時々ジョジョの無料試聴期限を過ぎてやっちまうワタシです。PSNでレンタルする。ばかめ。

ここ最近うだるような暑さで溶けていたのですが、今日はなぜか涼しげです。休日は天気予報の解説を全く見ないので分からないっていう。しかしまだまだ暑さはこれからなんでしょうね…。うーーーーん…すでに疲れが。
新しいエアコンさんは凄いです、快適!遠い方の部屋にいるのにちょうど良いーねむいー。会社で居眠りしているけどね(起きろや)


最近はおねえさまにちょっと軽い風を装ってチクリします。まだぶっ刺すまではいかず。
さすがに話しかけられて苛つく、というかいつになったら分かるの的な残念発言されれば怒りたくもなるだろうけど、時代錯誤のおっさん上司みたいに机で指を高速でとんとんは感じ悪すぎ。それパワハラやで。
というか、言い方聞いてていつも思うんですがすごくわかりにくい言い方してる。なんというか、私が知ってることは相手も知ってる前提な話し方。伝えようとか、気遣いが全くの0。馬鹿にするくらい丁寧にしろとは言いませんけど、自分がその子から仕事遠ざけといて分かってろよっていうのはいくらなんでもないと思う。いくらアホの子実写版みたいな子とはいえ。むしろだからこそ一番やっちゃいけないやり方していると思う。
彼女それ知りませんよねって言ってもだって、でも。自分はきつい言い方してるって自覚してるって言う割には治す気配はないどころか、仕方ないよねって自分を庇護し、あまつさえこっちにまで仕方ないでしょの押し付け。自分を卑下してからのこっちにフォローさせる悲劇のヒロインぶる残念な人にしか見えない私も相当歪み始めておる。
とりあえす仕方ないよねは否定しましたがね。そうは思わない。私の感覚での是非はいつもちゃんと伝えてますが、どうにも勉強できるできないじゃない方に頭が悪いようなのでたまにその子の避難をすると嬉々としてのってきて私まで全部が嫌いみたいに思ってらっしゃる。うぜっ、違うわい。
誰にも好意的に思えるところとどうしても好きになれないところがあると思うんですけどね、そのおねえさまはそうじゃないみたい。どっちかにしかベクトルが無いらしく非常に猪突猛進な思考。疲れる、引きずられるorz
最近眠気はこの現実からの逃避かなと思い始めました。

寝る前にスマホでピクシブ見てたりするんですが、最近反応がおかしくて、タップしたのとは違う画像が開いたりして困ります。隣とか近くかなと思ったら全然違ったり。その上よく手元が滑って落としたりするのでそのまま絵がブクマされてたりしてびっくりする。知らない絵かと思ってよくよく見たらこの間、間違って開いた絵だったとか。行きつけの方ならいいんですが、たまにランキングとかで面白そうなの(相変わらずネタ絵)見つけて他作品見たらR18系描いてる人のやっちまった時とか本気でビビる。ほぼネタ絵しか見てないから…。
あぁ、よく落としているのが原因かな…。

本気で目ヤバイわ…。