記事一覧

台風怖い

台風が近づくと日記を書く月城です。
恐ろしくって居ても立ってもいられず…。自然災害には勝てぬので自分を落ち着けるためだけの行為ってね、情けない話よねっていう。ニュース見てると今三重で雨がエライコッチャになってる…もうすぐこの辺もそうなると思うんですが、雨漏りしそう。数年前?の豪雨の時どうやらピンチだったらしく部屋の天井の一部なんかしみた跡がある…。あといろんな生物がいた形跡もある。…嫌な家だな…。


昨日幼なじみたちと大変たわいない話をしてきたので元気です。やっぱり誰かに会いに行くとか大事だな…。毎日会える他人が会いたくない人ばっかって何…。
その幼なじみの一人が前、今の私の職場にいて偶然にも同じ部署、担当に配属されたことがありましてその時のこと思い出すと本当恵まれてたって思いますね!その時は本気でその待遇謳歌したので心残り的なことはあまり無いですし、こんな事言いたくないですがあの頃は良かった、本気で。仕事内容も今よりかなりあってましたね。
その時の楽しい記憶と昨日の楽しい記憶を持って10月まで何とか耐え忍びたいと思います。本当耐えるだけ。じたばたすると悪くなりそう。

あ、無双7本編やってないのにエンパ予約しましたorzなんか本当申し訳ない気持ちになる…。
今は心の余裕的にエンパぐらいしかギリギリプレイ出来ない。エンパだけは譲れない。余裕出来たらちゃんと本編やって春華様に会いたい。うごおおおおぉぉぉ。

雨が怖い、豪雨が怖い…。ブルブル…。風でまた家がミシミシ言った…崩れる…怖い…。