記事一覧

ようやく晴れましたーヽ(=´▽`=)ノ

と思ったら明日からまた雨ですってよ、梅雨か!!
しかし時々季節が若干ずれている?と感じる時がありますよね。いつまでも暑かった、とか思ったらその分寒いのも長かったりして。ん?単に春と秋が短いだけか?嫌!!


いつにもましてテンション高めですが、研修で全く喋らず淡々と仕事をしてきた反動です。最近自分でも通常ののテンションがよう分からんのですけど。
しかし今の係も例のあの人おかげさまでまぁまぁしんどいので若干新しい場所に期待してみましたがダメでしたね。そもそも会社が全体的に終わってるのにいい場所なんてもう無いに等しいね。どこかにはまだあるという幻想。
すごい静かなのは人によっては良いかもですが人が結構いるのに静かすぎるという不自然な空間で落ち着きません。これで少人数ならまだ良かったかもですが。質問があっても手を上げて、コソコソ…とかもうズゴイ嫌…。年取ったの影響かそれなりの交流をしたいのかな、どういう心境の変化かもう少し和やかでもいいんじゃない?と思う。私が思ってないだけ?
もともと社員さんは社員さんで固まってるんですがそれが、より顕著。ガンガン行くおばさん方はまだ交流している方。うーん、自分はまだそこまでなれていないのですな。なんか水が合わないというのかソワソワするし他担当の人は一区切りしたら帰れるのに自分だけちょこちょこくるやつやってと言われるし。スイマセーン、私も自担当が今大変なんですけどー。
あぁ、昔から少人数のところにいたので大人数に慣れてないんだなって気づきました。どうやら明日もずっとらしい…金魚みたいにショック死しそうだなー。

そいや自分二年?前から大殺界入って今年いっぱいでようやく抜け出せるんですが、もう総決算とばかりに色々きまして豆腐メンタルな自分には大変つらい時期です…。まだまだ来るはず。しかも前の時は母にまで飛び火したので本当こわい。両親何があってもおかしくないので特に…。
大殺界中は何かを始めるのは良くない、転職はご法度というので転職したいーと言いつつ我慢してきました。占いみたいなものなんで信じるか信じないかはあなた次第、なんですが私は私の意思で信じているので大人しくしてきました。感覚的にもどっか弱っているような感じがしてましたので色々維持的な時期だったのだと思ってます。
このまま、もキツイっちゃあキツイですがなんとか我慢しとおせればな、と思います。が、やっぱり嫌なもんは嫌ですな、しかも続々とこのやろう。まだそれが二週間も続くんですってよ、てかヘタしたらそのままその担当へポイですよ。多分そうですよ。ギーーーーー!!

花京院のフィギュアほしい。