記事一覧

どうかしていた勢いで。

ジョジョ三部のBlu-rayを六巻までの全巻予約してしまった…。しかも初回特典付で!
本当爆笑なので、また観たい!と思い。CM映像付きなのがBlu-rayだったから、多少高いが。全巻届くまで平穏に暮らせますように…。最近常に怯えているな…。
セーラームーンも取り敢えず二巻まで予約しときました。一巻の初回特典見てから続きを決めます。
あ、ジョジョ届く頃に無双エンパ出ますやんorz(1、2巻も注文が遅すぎて9月下旬に)なので3巻まとめてな上にラジオCD+で9月下旬が今から怖い。今月からお金使わないようにしないと…(遅いよ)CDはもうね、花京院役の平川さんがゲストだったから勢いでポチったよね。そんなに買うならフィギュア買っちゃえば良かっただろって思った。何を毎回値段下がるのを待っていたのか…。でも今は買えない…。Blu-ray楽しみたいですね、時間あるかなorz