記事一覧

おめでとう自分!!

いや、自分視点だとおめでたいばっかじゃないんだけどもね。また1つ歳くったよー!うぇい!!

昨日からジョジョ的な意味で良い事があったのでごきげんです。相変わらず仕事では虚無ッてるので凄い温度差。
スマホゲームのですね、メダルシューターやってるんですよね、7月?くらいから。アレ系ゲームのお約束、ガチャが例に漏れずあるんですが、R以上確定ガチャは交換のダイヤが結構もらえるので無課金で結構回せるのです。その割にはほぼR。N、R、SR、SSRの順でいいのでR確定って書いてありますがRではね、ちょっとね…。まぁ、同じキャラが出たら覚醒ってことで吸収して強くなってくれるので新しいR出るなら同じRの方が使いやすくなりますね。
その愚痴はどうでもいいんです、すみません、多分運営の気分により日によって色の属性確率アップとか敵キャラ確率アップとかしてるんですが、水、木で緑属性確率アップだったので朝、なんとなく良いのでたらいいなーと思って回したらまさかのSSR花京院典明…!!!びゃーーーーー!!!(゚д゚)!
はははは初めてのSSRが花京院!ううううう嬉しいいいいぃぃぃぃ!!もう出てもSR(しかも敵キャラばかり)かなと思うくらいの引きの悪さだった上に花京院だったので一日ニヤニヤしていました。それだけで…!何も変化ないのか怖い。
今日は今日でSSRエシディシと更にまさかの新作のSSR承太郎が出るという奇跡!うれしーいwww
次の狙いはSSRのポルナレフかシーザーかリサリサ、ですかねー。色の属性で足りない成分。ワムウでもいいな、欲を言うとSSRディオ様ほしいけどね、言うだけタダ。貧弱貧弱ゥ!子安のボイス付き。


仕事はアレですね、好きな係だった→嫌いな係だった→虚無。ついに何も感じられない仕事に。やりがいなんて前のより更に無い。PCと一日にらめっこ。頭悪くなりそうだ…これ以上悪くなったらどうしろというのか。
初めなのでもしかしたら残業少なめかもですが、全体の残、この係の残、とうしばらくしたらかすぐかは微妙ですが、結局違うとこにお手伝いとしてとかで回されそう。3年も前にやってたことがそんなするりと頭から出るほど高性能じゃないので困りどころ。せめて戦力になれれば救いですがこの会社の人材の配置の仕方は前いた係と勤続何年のみというお古い考えなんで適材適所とか出来ない。こんなに規模だけでかい会社で馬鹿みたい。システムもおっそいし時代遅れも甚だしくてやりにくい。持ったくやれやれだぜ。諦めたと思ったらこれだよ。やっぱり働く会社の環境、設備はいいに越したことはない。あーーー。

とりあえずやります。