記事一覧

ズア岱

ファイル 537-1.jpg

リハビリの結果がこれだよ。私です。
肩幅は広くて腰が細いとことか、服の色が緑系とか系統が似ていると勝手に思ってる創作バターイでズアッ!ズアッ!の文字まで模写する気力がなかったすみませんorz
メダルシューターのSSR典明を入手した時からやろうと思っていて今になっちまいました。行動も作業も遅いよ。
朝晩涼やかで過ごしやすいですが、ずっと続くのかまた暑さが戻ってくるのか…どっちかよく知らないニュースを見ないダメな大人。日中は暑くなったり寒くなったりを繰り返すんだろうなー。
明日からまた仕事か、嫌なことと良い事の差が大きくなって疲労感は高くなりましたね。帰って横になったらいつの間にか寝てます。気絶しているのか…?前はずっと呆れているとか嫌なやつでしたしね、性格の歪みが段々ひどくなっている。
この前心配していた他係出張はなかったですが明日はどうなのか…ありそうといえば有りそう…。むしろ休日出勤するところがあったみたいなので、自係が大変なことになるかもしれんですねー。最近仕事のことしか話すことがない、変えると気絶だから…。あとジョジョ。エンパ発売延期してよかったと思っちゃった…。ジョジョブルーレイ…。