記事一覧

秋ですね!

ファイル 538-1.jpg

大層人の良さそうな顔をした胡散臭い創作馬岱。
今半袖に薄手のカーディガンで調度良い気候ですのでまだ衣替えはいいかなーと思っています。が、すぐに寒くなるのかな?ここ数年秋や春がないに等しいくらい短かったりするので困りモノです。今年は冷夏ではありましたけれども今ちょうど良い気候で嬉しい限りwww
仕事も今がちょうど良いと思ってます。時間によっては捌けてしまいますが無くもないし、残業しても目処も立たないくらいあるわけじゃないし。今が一番幸せな時期なのですねという実感。たとえすぐ終わるとしてもこういう落ち着ける時間て大切だな…。
もうすぐジョジョBlu-rayが届き、エンパが届き、クロスボーンガンダムX2フィギュアが届きます…。何買ってんだと思われたでしょう、しかし買った順番は後ろに書いた方から順番に早いんだぜ!!(買った理由の答えになっていない)散財しますが楽しみ~。

先日の連休の一日てか半日?友だちに会いました。誰も見てないだろうと思いつつ誰かに宛ててこの日記を書いてるのですが、彼女は見てくれているようです、たまに数ヶ月に一度でもいいから覗いてくれると大変嬉しい。その時会って色々考えたことを忘れないように書いておこうと思います。頭がトンでるっぽいので不快に思われる方もいるかもしれませんので折りたたんでおこうと思います。興味ある方はどうぞ。さて明日ものろのろ頑張るぞーぃ。


オフ友達向け?