記事一覧

昨日の今日でな

ファイル 539-1.jpg

早速平穏が壊された。ちょ、早えよwww
まずは仕事量が。急にドドンと増えたのではないのですが、昨日はガンガン減ったのになんか今日はやれども減らず。前の工程から順調に流れてきてた?ってことなんだと思います。がそれに加えてPCが重すぎの遅すぎ。これだったら紙媒体のほうが倍は早いわってくらい次のページが開かない開かない。
システムそのものが時代遅れな気もしますがとりあえず遅すぎて集中できない。すぐ次のページが開くのに最短30秒はかかる感じ。なんというか、社員がみんな使ってるから遅いとか初歩的なこと言うなよ…。全部機械化にするんだから当たり前の整備だろうがっていつも同じ不満持っているあたりでお勉強が出来ない会社ですね。

次に新たなお局奥さんの絡みがキツすぎる。あ、私にじゃなくて後ろに座っている友達に。その子もね、ちょっとウトウトしている時間が長すぎるって言われちゃうとそれまでの気もしますけど、それを差し引いてもしつこい。寝てるのはもってのほかですけど、うつらうつらくらいなら『頑張って起きて!』くらいで起こしてあげてくださいよ。なんで眠いのだの、千枚通しでつついてあげようかだの、それヘタしたら傷害になんぞ。喋りっぱもうとうとしてるのと同じくらい注意対象だと思うんですけど…。集中できないから黙れと思う。それで黙ると精神病むとか言うしむしろそのお節介というか騒音で別の人が病むわ。
新規採用の社員さんにもちょっと過剰ないじり方してるんで陰でなんて言われてるやら…。お局なので社員さんすら逆らえないっぽいですがそれがもうおかしいわい。別の人に最近の子は話しかけられたがらない子がー…って分かってんならまず自分が直せよwwwもう別担当へ異動でもしたらどうだ、無理か!
つかどこにでもこういう奴いるな。

もー、自分ことじゃないのに気が散って嫌。彼女も起きてりゃいいんですがね…でも眠気ってなんで真っ昼間でも来るんですかね…。誰か解決策を教えて下さい。もう明日も同じように絡むのだろうな…胃が痛い。この会社のBBAにそっとしておく、が出来る人間がいない。本当に疲れてて精神を病んで夜寝れず、うっかり昼は気絶してる子、とかだったらどうするつもりなんだろうと思う。あと睡眠時無呼吸症候群とかさ。や、友達は全く自業自得の眠気なんですがね(駄目じゃんorz)
すでに今日、キレそうになっていた。声を出すより突然刺すとかな方にキレる子らしいのでそれも怖いね。どうしようね本当。