記事一覧

NL主義オタの愚痴

非公開は下書きとして保存されることを調べた記事を利用してただの愚痴。

例え本当に公式でベクトルが出てても何故か好きであることを公言することさえタブー視されるNL好き発言。それに引き換えあり得ないほど主張してくるホモォ好きども。うっぜぇし気持ち悪いし同じくらい静かにしてろよと思う。そのくせちょっと自分の好きなキャラが女性と絡むと女性キャラをディスりまくる、人数の暴力で。どんな次元でも女は女の敵でしかないのだな。だから相手を男にするって言うだけのやつが多い気がする。遠回しな夢であり、夢ほど現実見えてないわけじゃないって主張したい夢見属。
雑食って言いながら不思議なほどNL描かないヤツもあまり好きじゃない。女の方の役割を女体化キャラでどうにかしてるのも好きじゃないと言うか嫌い。元々いる女の子どこやった?回り回ってこいつらと絡んで良いのは結局あてくしってことか?気持ち悪い。

しかし何故か気を使ってしまう。誰に気を使って自分が好きなものの価値を自分から下げる必要があるのか?誰かがそんなことを言っていたけど本当にその通りだと思う。趣味くらい我を通して良いはずだし本当は通したい。でもこの性格がそれをさせない本当に悔しい。
ホモォ好きどもは微妙な関係しかないキャラ同士でもくっつけてそれで仲間を作り徒党を組んで公式でベクトルがでていようがお構い無し、女の子キャラは置き去りにして立場や性格も丸無視で好き勝手やっている。悔しい。腹立たしい。
そんなんやるんならこっちも好き勝手やる、ってやりたいのに本気の好き勝手なんて現実でも子供の頃からやったこと無いからやり方がわからない。押さえ付けられた生き方をするとこんなことになってしまうのか。

好きなキャラこそ地雷が多いと言うか最近本当に地雷しか見ないからいっそこのジャンルを離れたい、離れようか?私が好きな男女カプほど好きな人はいない。昔から。
土山見ないなと思ったら一番好きじゃない万山が急増し始めやがって映画、凄いですね!!凄い迷惑です!と言いたい。面白かったけど、鴨さんに感情移入してしまうのでやっぱりあの付近の万斉さんが好きになれない。そもそも万斉さんの相手はまた子ちゃんが良い。こっちも少ないけど。
まずもって敵になるやつとそんな関係になるって妄想がもう許しがたい。どっちもそんな感情にならないやろって思ってしまう。なんでも関われば恋愛にしか発展しないところが女脳全開って感じで男キャラがそうなってるから違和感凄くて気持ち悪い。もっと違う複雑な感情があると思っているから余計に。結局男同士だからどっちが上って張り合うと思うし、立場わきまえてる二人だから敵と言う関係を崩さない、けど尊敬に値するものを持っていて、それに対して嫉妬とかしてしまうみたいなものがとても好きなのに。むしろそれこそ男同士でしかない感情なのにどちらかが女か?と錯覚するようなテレテレしてる変な恋愛ものとか受け付けない。男女でもちょっと安いなって思う。
変態化するのも勘弁して欲しい。結局拒む姿勢をとるのは取られたくないからですよね?自分から。それで相手キャラのニンゲンセイ下げるってなに?価値ある?

こんなもん発見されたら炎上かな、いや、NLオタの虚しい主張で一笑だろうな。だってやつらには味方がいるもの。だから破廉恥だろうが恥もなく本は出せるし語れるし羨ましい限りです。私だって本描いてみたい山たまの。でも手に取ってくれる人が確定していないのに描けるわけがない。そういうのは売れる見込みがあるから書くもの。
そんなこんな色々考えて、山たまなんて別に好きな人いないでしょう?って結果が出た。いや、前から出てた。もう辞めたい、しんどい、この界隈うろつくと嫌いなカプしか見ないから気力本気で削れる。鬼徹界隈は頭おかしいヤツも多いけどNL好きかつ大人が多くて本当に羨ましい。し、素晴らしいと思う。好き同士で励まし合ったり情報出し合ったり理想のオタク像。銀〇にはあまり見られない光景ですね。マナー悪いヤツも多いしな。NL好きにも多いから質が悪い。そういうやつは嫌いです、さすがに。
本当は山たま好きな人の反応が欲しい。もしかしたら男女カプ好きと言う主張すら許されていないのかもしれないですけど、反応しないはいないと同じ。だから山たま好きは私しかいない。pixivにしても減っていくばかり。万山は増えるばかり。とても嫌。
そしてそんな孤独に私は耐えられない。好きだからこそ、耐えられない。見返りは欲しい。友達ですら山たま描くの避けようとする。とうらぶで手を打とうとする。こっちには描かせるくせに。もう嫌だ、限界だ。描きたくないものは描かない。何故今まで書いていたのかが不思議だけれど。

あーあ、ずっと溜まってたけど誰にも言えなかったもの。どう思われてももういい。地震があったとき今死ぬとしたらを考えて主張したいことをどこかに書いておきたいと思った。本当に思っていたこと、主張したかったことはこれです。

まだ絵を描きたかったら描くけど半分は意地でもってたもので、それを放り出したので終われるかな?そのほうが楽なので。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー