記事一覧

食欲の秋!

ファイル 541-1.jpg

秋といえば、さつまいもや栗やかぼちゃですかね。野菜がメイン。私です。
といってもお菓子の材料の一つという考え方ですけどね。
栗きんとんが食べたいわけですが、この辺の栗きんとんはおせち料理にあるようなものでなく、蒸した栗を裏ごしして布巾でぎゅっと絞って固めたお菓子ですね。数年前にも書いた気がするな、まぁいいや。あと栗粉餅も食べたい。

ちょっと頭のなかがお菓子でいっぱいであまりそれ以外の情報が上手に入ってきません(どういうことなの)
その影響か、日曜日にクロスボーンガンダムX2が届きました。発売日早まったよっていうメール確認忘れてて慌てるっていうね。本当は10月入ってからの予定だったんですがね。財布見たらジョジョBlu-ray分のお金無いじゃん!今週届くじゃん!(←まずこれを忘れていた)で月曜日また慌てておろす。で、今日確認したら明日ぐらいに届きます。カートに入れてた時の予想通り1~3巻まとめた上にCDもまとまっちゃったもんだからエライ高額の買い物になりましたwww全部ジョジョwwwwwww未視聴の2から4?5?話とダークブルームーン戦までがとても楽しみ!!
でもまた明日から天気崩れるんだぜ!台風で!!!またか!!!
ここ最近は秋晴れ続きでしかも良い気温でとても幸せでしたよーーー。あーーーーー台風の後また大雨らしいですし、もう大雨はかんべんしてほしいよorz


月歌、久しぶり描いても描きやすい。無意識に描きやすい容姿にしたのかな。つかこの謎前髪描きすぎて月歌描くつもりじゃなくても前髪がこうなってる時があります。顔の中身は描き分けられないので(いい加減描き分けおぼろ)
あとリアルに同じ名前の子がいると知った。日本に。もちろん姓は違うし読み方も違うけども。でもリアルではキラキラネーム一歩手前かなと思ってしまった。せめて大きくなっても『この名前嫌だな』と思いませんように。

そういや7エンパはいつ発売ですか…?密林情報で発売予定日2014年11月20日、お届け予定日2014年10月24日~2014年10月26日ってわけがわからないことになってますけど…。今お届け予定日って打とうとしておとぼけって打ったよ…どんだけだよ…お前がだよ…orzでも言葉になってて驚いた。大抵変換不能のローマ字羅列ですからね!!!
10月上旬エディット体験版配信!!楽しみ!!しかもスクショに白衣装ありました、よね??死に装束みたいだからと思って諦めてましたが、やっとか!!北平組真っ白にしてやるかんね!!あ、厳鋼は黒かった。6からの引き継ぎも出来るのかー。しかし、特に男エディットの顔パーツ、6のままだったらちょっと…微妙。3とか4の方が美しかったしある意味のバリエーションもあったな、髪型は全くなかったが。楽しみと不安が半々。新作発売はいつもか。