記事一覧

やっちまったい…orz

ファイル 542-1.jpgファイル 542-2.jpgファイル 542-3.jpg

私は一体何をしているのか…。

ジャンルに関係なく気に入ったフィギュアがほしくなる人の気持ちが分かります。稼動フィギュアが好き。
ズアッ!がちょっと無理がある感じ。腕が内側に入りづらいから。
ポルナレフも花京院も胸から上が動かせるはずなんですが固い…!ポルナレフはようやっと動きましたが花京院が未だ動かせず。上半身をひねれない。あと花京院は長ランのおかげで座れません頑張って膝立ちくらい。あと足の長さが左右違う。塗装もパーツによって違ってるって言うwww
でも綺麗なディテールと顔。ネットの写真で見るより綺麗!たまに顔が誰おまなフィギュアとかありますがこれはちゃんとしている。ポーズとらせるの楽しい。