記事一覧

月城:フィギュア好き

クラピカのフィギュアもほしいけどグッと我慢した(それくらい…)
フェイタンが出てしまったら予約の勢いでポチる。


数日ワクワクしてたら昨日カイロから帰ってきて本気でビビりました。御嶽山噴火って…。
噴火した山にいた場合、どうなるのか具体的によく分からないんですが、五合目にいた登山者の方が撮ってた動画とか見ただけで凄い怖かった…。昨日の時点で周囲4㎞?に火山灰が降り注ぐらしいので、煙にまかれてさらに灰も大量に被ることになるんですよね?そうなると、どうなるんだ…?(アホなの?)31人が心肺停止状態で搬送されたらしいのですが、どういうわけで心肺停止なのか…理科とか真面目にやってこなかったツケが…。
ど、どちらにしても怖いな…それにしても自然災害が多い年ですね…まだなにかありそうだな…うぅ…。色々な心配事は尽きないのですね…。
金曜日に友達は貧血を起こし、死を身近に感じたと言っていたし、自分は自分でおかしなところが痛くなるし…。突然死とかね…無いとはいえないからね…。

何だこの変な方向に暗い日記は…。前の日記は恥の出血大サービスみたいなやつだし。どうかしているとは思っていたけど!!