記事一覧

なると思った★

ファイル 544-1.jpgファイル 544-2.jpgファイル 544-3.jpg

相変わらずくだらないことしかしない。
アニメのスティーリー・ダンがやっていたポーズを真似しようとして胸筋のせいで失敗したポルナレフと普通のポーズだったのに腕のスペースにハイチュウ突っ込まれた花京院。真ん中のハチは引き立て役?です??
最後の一つにとっておいたさくらんぼ味のハイチュウを見つけたので花京院に持たせた。
花京院関係なく小さい頃からチェリー味に眼がなく、チュッパチャップスもお店に残っているチェリー味を駆逐する勢いで買っていく子でした。今でもチュッパチャップスはチェリー味が一番好きで見つけると買っちまいます。果物の方も好きで、日本のさくらんぼもアメリカンチェリーもどっちも好きです。でもな、佐藤錦のいいやつとかお高いよな確か…。食べてみたいものです。
しかしここに来て縁があるなんてつくづくOTKの業を感じる。
メダルシューターも新SSR花京院キタ!!来ると思っていたけど!!!欲しいよーメンバー全部花京院とか病気かと思われそうなデッキにしたいよー。新SSR承太郎の時は奇跡的に出たけど二回目はさすがにないか。あ、承太郎デッキなら出来るかも?
前確か新リサリサ参戦した時に確率上がっていて回したガシャではネーナ出て今回はアレッシー出たしな、同じパターンじゃねぇか。外さない自分。平川さんで声入ってると良いなぁ。


仕事はやっぱり残業+休日出勤/(^o^)\
残4桁になったらそらな。一時間だけでいいからって言われたから今日残ったけど、他に残る人間の少ないこと。ん?状況分かってる?急だったことを差し引いても…。どこもこんな奴ばっかなのか。仕事と、会社の変化なんて知らないで待ってるお客さんの身になってみろwww
しかし一番はシステムが悪いね。おかしな文字数制限はあるわ、めんどくさいところが手入力式だわそもそも融通が効かないのが一番使えない。そして致命的に遅い。これ試用してよく通ったな…。
何にしてもみんなの意識が低すぎて腹が立ったとか初めてだよ。自分も相当なのに。