記事一覧

秋晴れ

台風はかすっただけというような感じで済みました。今日はものすごいいい天気!
一番近づいた月曜日は朝方強風でベランダが結構ガタガタいってたんですが父は全く気づかなかったようで全然風も吹いてないとか言ってました。吹いてたよ。でもそれだけで済んだのでほんとうに有難い。自然災害本当に多いですよね…。

今日は有給です。
職場の奥様にまた映画に誘われました。奥さん、俳優の綾野剛さんが好きなのでアレです、実写版ルパン。友達行くときは絶対選ばないけど、観てはみたかったのでのりました。お子さん誘うのは憚られたんでしょうか?あー、男の子なので付き合ってくれないのかな?
職場の人のお誘いは、頻発するとしんどいですが、今はあのお姉さんからの開放でだいぶ心にゆとりが生まれたほうなのでいける方になりました。
でもさすがに改正ともなると大人数が一斉に異動なので知らない人8割って結構キツイ、な…意外とそわそわしているのか週末になるとどっと疲れが。昨日も『明日休むんでお願いしまーす』的なことを言わなきゃいかんのにゴッチャゴチャしていてタイミングを逃す。結局一人にしか言ってないわ…(クズめ)しかし人によりけりみたいですがあれ今日休みなの?って人が結構いるのですよね。まぁ人数クソ多いからね…そういう事にもなるよね。職員さんですらそういうこともあるし。でも近所の人には言わないとだなー、自分のやらかした案件を修正フォローしてもらうわけだし。いい加減そういうこと言うのに変な緊張しないようにしたい。これは人見知りなのでしょうか?

7エンパエディット体験版今日配信ですね!!楽しみ!!帰ってきたらできるかな~。7情報確認したら武器変わってる人結構いましたね。無双乱舞も。
あ、馬エディットしたい。北平組はすべてエディットしたもので作り上げたいハァハァ!!