記事一覧

明日は台風だそうです。

ファイル 546-1.jpg

エディット体験版やりましたー。配信された日に!
エディットだけで一日遊べますね!
モーションが一番悩みますが、北平組は唯一関靖さんが鏢から蝙蝠鉄糸?えーと、春華様セットに。奇妙なほどしっくり来てやがる…!服飾も厳鋼以外はみんな白に。あと越に羊の角つけたり(?)
一番の古株だった雲緑と馬岱のモーションを変えました。4の立志モードで使えた君主の武器で通してたんですが、6から馬岱だけ箜篌になってたんで雲録ももっと似合うものに!断月刃に!!馬岱も結局、法正さんの布に。もともと普通の武器よりそもそも武器に見えないものにしたかった願いがようやっとかなった感じ。や、箜篌とかも見えないはずなんですがね、どっちかって言ったら布のほうが武器向きかもですよね。そして妹が「やっぱり法正は悪人面だな!」と妙に満足気にいったのが気になります。三国志大戦でも悪人面だったものね。悪人つか極悪人面だったね。
ちなみに月歌さんは化粧の色が変わったくらいで六から何も変わってません。あ?顔微調整したかな?
無双乱舞四種類あるんですねー、結構使い分けれそうで、それだけでも楽しそう。あと声質も各種二種類になったんですね、ちょっと幅が出ましたね。同じ声質でも担当の声優さんによって印象も結構違ったりして。あれ、ボクっ娘いましたか?そろそろ復活して欲しい。馬鉄作りたい(!?)


明日明後日台風はどうなるのか…。超大型でしたっけ?ひぃぃぃぃぃ…。家飛ぶ…。住むとこなくなる…。