記事一覧

ついに使った!

ファイル 55-1.jpg



ぜんざいと司馬湯飲み!念願叶いましたー!ぜんざいうまーwwwでもう少し小豆が煮崩れていると良いかも。豆感ありすぎ。うしろにF91がいる…(爆笑)

リハビリで描いていたら本気になったバレンタインデーっぽい絵を置いておきました。宜しければどうぞ。
相変わらず足癖が悪い絵ですね!もう!!私が足癖悪いからなんでしょうが…。なんかまた足と脚に力入れてるっぽくなった!と思い左の方切ったんですがバランス悪くなりましたね、無計画が。
しかしながらフリルにとりつかれてもう終わらないような錯覚を覚えました。丸1日フリル描いてました。もういいよフリルは!とか思ったんですが、ああ言う服は止められないので多分すぐまた描きます。
そしてかつて凌統の視線がエロ…色気があるとありがたすぎるお言葉をいただいたので頑張ってみたら、まぁ失敗しましたよね。余計なことを考えるからいかんのだ。チョコレート食べたいとかケーキ食べたいとか。
なかなか終わらないのは全部描き方のせいですがね…。私は線画と言うものがないので始めに描いた下絵を参考に色を置いて影をつけるんですが、下絵が雑だとそれだけで迷ってタイムロス…それが半端ない私…。効率よく描きたいなー…。


拍手ありがとうございました!地味に更新頑張りますー!