記事一覧

ついにやりおったwww

会社がですね、一気に大勢がログインしようとしたからサーバーが落ちたってwwwバカなwwwほぼ全社員がメインで入るサーバーだろうがwwwなんでそれだけの理由でダウンするのwwwしかも復旧がまじめに遅い、遅すぎる。普通2時間もあれば復旧するんじゃないの?ほぼ丸一日って…。大枚はたいて導入するようなシステムじゃねーぞwww誰だ作ったやつ。
おかげでおそらくやっと暇になったと言った矢先の残業の予感ですよ。しかもポンコツシステムのダウンのせいで仕事ができなかったためのwwwふざけんなwww
今日なんてお金もらっていい程の仕事なんてしてなかったからね。もう給料なしでいいんで帰らせて欲しかったわ…orz時間を無駄にした。無駄無駄。よく考えたら明日だってまともに動くかどうか…。全データ化ってこういうとこが怖い。現物も火災とかの自然災害で消失してしまうけど(紙は)データってそれ以外でも簡単に消失してしまうから怖い。一応現物は保管はしてあるだろうけど…。こういうどうにもならんことがあるのが一番痛いな。そもそも前からシステム等に疎いというか、おかしなものばっかり作ったり使ったりしてるんだからデータ化に移行ってのがそもそも無理なんだよ。流行を追いかけてるんじゃないよ、よく理解してから行動に移せよ…。

もう、今日唯一良かったことといえば隣のヲタ友が慣れないのに花京院を描いてくれたことくらいだよ!!!本当に描いたこと無いのかと思った素晴らしい出来栄え!!!ニヤニヤした!他のおばさん方の手前派手に喜べなかったのでここで弾ける!ヤッフーーーーーーーーー!!!!!

しかし不安だ…、そいや今大殺界の最後の年です。一年目はそうでもなかった気もするんですが去年辺りから出かけると変な事に見舞われるしお姉さんは襲撃してくるし会社はもはやこんなんだしで疲労困憊というか満身創痍というか。もうすぐ終わるはずなんですが、それまでにまだまだなんか来る気がする。前の時は母が大病患って入院したのでまたそれ系だったら本当参る…。祖父ならまだ覚悟もできようものですが(順番だけで言えば順当なので)父や母、まして妹とか自分でも困る…。もうアレか全員まとめてか。怖い!!!父母は歳も歳だし有り得そう、てか様子がおかしい気がする。ぅああ…。12月が乱気なので最後の締めとばかりになんかありそうだな…。
友だちと出かけても電車の事故やら台風やらえらい目に合わせるしもう来年度まで近隣以外には出かけんなってことかな…うん(思い出し疲労)出かけなくても怪しいがね…。そもそも出不精なんですけど。