記事一覧

やれやれだぜ・・・。

この間の会社の謎のダウンはもっと意味不明な原因でした。本当お金出して導入するようなシステムじゃない。

しかし今のところうちの担当に来る仕事は少なめ。日付見る限り前で滞留してるっぽいので年末だし大変なことになりそうで憂鬱。予想以上にバランス取れてないんだろうな、もう自分たちで回すしか無いてことで前工程にお手伝い。そしてそれを自分たちで処理して回すっていうなにこれ。
前工程研修、やるにはやったんですが微妙。いまのと同じで散々間違えてようやく覚える系だもの。いつもみたいに誰か決まった人が行くのかと思っていたら上司はみんないずれは回ってくるのでと言い放つ。一体いつまで手伝わせる気で?そんなに終わらないもん?たしかにウチはスッカスカだけど、一日とか一時間何もないわけじゃないですよ?まぁ数分でも手が空いてることそもそもがダメなのですが…。しかも手伝いに行っていてようやくそういう感じだし。うーん、いつ回ってくるんだろうか分からないが、大迷惑をかける予感がひしひし…。人数は増えるのに教える方に労力がかかって役に立たないとかならないようにしないとな…今が今だし研修も研修だったし凄い不安…。
しかしどう考えても前体制の方が早いし融通が効くのに。よりにもよってこんなことにwww大人のすることと思いたくない。
疲れる。