記事一覧

7エンパやってますよ。

ファイル 557-1.jpg

久しぶりに色塗ったら前髪短くしすぎた。切りすぎたってことでどうかひとつ。
時間がある今の内にやれるだけやっとけ!的な勢いでプレイしてますな。でも歳なので、次に日のこととか考えてセーブはしてます。
公孫サン主は終わりました!エンディングをみて、こ、これは・・・エンディング編集出来るのかな?!初めと最後だけといえどもうれしいです。途中は思い出だけどな、あれイチイチ読み込みになるのがちょっとイラッ★としました。あれ、これネタバレ?す、すみません??
あとね、月歌声変えました。姑娘1?でしたけど、イベントでセリフ見てあれ、これ違うわ。と思ったので無邪気2にしました。小松さんの声ならまだ慣れたかもしれませんがー。6からそうでしたけど分け方の名前とセリフ内容があってねぇよーと言うのありません?
5エンパの楽天家がもっとも自分の中で出来上がった月歌なので、声も違うしセリフもなんかおかしいし、んもー!みたいな。可憐が一番残念ですがネ。5の時のが可愛かったな、セリフが。6からちょっと強くなったね。小松さんも住友さんも宇和川さんもいないってorz本当残念。宇和川さんの妖艶声の雰囲気すごい好きなのにっっ!!(ジョジョを真似た表現)


さて、12月、うん明日からね、まさかの3人よそへ異動してしまいました。ま、まぁうちはいつも過疎化してましたが・・・。重鎮ことうるさいけど出来る奥さんがいなくなるとか。重鎮二人放逐してしまったがな・・・。なのでしばらくしたらまた残業がムキー!とか言い出すと思います。何故か職員さんはそのままというね。前の時は職員さん優先だったですがね。経験させなきゃいけないらしく。
ああぁぁぁ、今の仕事を時間外までやるのって辛いなぁ・・・、眼が。