記事一覧

ぼんやりしている。

仕事場は暖房が入るようになったので頭のあたりが暖かくてすごくぼーっとします。不思議と眠さに直結はしてないみたいですが、仕事のスピードはかなり落ちてまして弊害に。足元が暖かくなる暖房はないか、そのほうが眠くなるかな?
水、木と週の真ん中ってダレてきてミスも多くなりがちなのになんかややこしい案件に当たる。んもー。それでなくともトンチンカンなのに!(致命的)
しかし一週間単位の体調よりも月の満ち欠けとかによる一ヶ月の体調のほうが全てに影響が出るような波ですね。精神が割りと安定しているので今はいい時期っぽい。でも寝ても寝ても眠いのは寒いから・・・?そして寒さで恐いのは肋間神経痛と血管の方ですね。父と祖父も心配だが。よくある風呂場で倒れてそのまま息を引き取るとかさ・・・ありそうじゃないですか・・・。年齢的に・・・まぁそうなると母も含むですが・・・。


お風呂で凌統の妄想していたら地震があったとお手洗いがてら祖父が報告しに来ました。いろいろ問題がありますがそれより恐ろしくて・・・。お風呂入ってる時に大地震来たらどうしたらいいかな(((( ;゚д゚))))しかもこのくっそ寒くなる時期に・・・!
そして怯える割に鈍いのかまたく気付かず・・・。恐いわぁ・・・。