記事一覧

昨日に引き続き。


イラスト 22.png

司馬湯飲みでぜんざいを頂きましたwww
結構保温力がありますね!ちょっと放っておいても温かく食べられて嬉しい限りですwww上の絵について、司馬懿は奥さんがいないところで奥さんの自慢話をしそうだなと思い…リア充仲達爆発しろ!むしろ爆ぜろ!(一緒だ)

前回のカイロ行ってからというもの胃腸の調子がよくすぐお腹が空きます。朝とかかつて無いくらい腹ペコになっていてビビります。お腹を下すこともなくなってきて気持ちも楽になりましたwwwふふふwww

妹が今回はバレンタインにちなんだマンガをくれました。チョコレート信者と言う謎の設定のある馬岱さんと女性にモテモテの雲緑が登場です。
そのバレンタイン、昨日ムリヤリ上げた絵の自分の一言の横柄さに引きました。終わったー!肩いたーい!ちくしょー!とか色々アレだったのが原因かと思われますが自分で恥ずかしいので明日にでも直しておきます…妹のマンガとともに。今日もう眠いので…(←
眠気も増した気がしますな…。


メッセージありがとうございました!

お返事です