記事一覧

笑ったwwwww

ファイル 560-1.jpg

エンパの出産が唐突過ぎて爆笑したwww
ちょ、ついこの間までその人空飛んでましたけどwww(EX攻撃で)臨月だったんかいなwwwその辺が雑だわー笑ったわー。しかも知らせに来た兵士がすげぇ他人事風で誰の子がだよ孫権様ですか?と思っちゃったよ。それともバグかい?なんかよくフリーズするしね。赤壁の時一回フリーズして電源落としたら、あかんかったらしく、次は電源ボタン長押ししろよ的な注意が出た。へぇ~。
で設定おかしくなっちゃったみたいでネットつながってません。設定しなおさにゃあ。つかソフトで売るんなら万全の状態のものを売りんしゃい。昔だったら不良品で回収モノだろうがー。まだパッチ必要ならもっと延期でも良かったよー。
でも月歌さんおめでとう。つか配偶者何か言いに来いwwwこれもバg(ry)女の子だったんだけど・・・。凌烈くんと凌封くんはどこへ?と思いましたが年代考えるとまだ生まれてない歳っぽいぞ・・・。えーと年齢的に凌統20歳、月歌(私の脳内年齢)16歳で結婚しているね。その1,2年後くらいに1児めになったっぽかったから、やっぱりまだだね。出てくるのかなー。また急にwww凌統は合肥後くらいに死んじゃうのかしら。でも演義寄りならもっと長生きか。そもそも子供が成人するより先に三国統一する気がする。さっき19と15って書いてましたがそれ出会った歳でした。うろ覚えにも程が有るわ。出差の歳も怪しくなってまいりました。

あ、明日で今週終わりだ・・・休暇者多いらしいが今日終わりにどんどん入ってきてた・・・。月曜日のものが今ごろ、ね・・・。がんばるぞい。