記事一覧

サンタクロース

ファイル 564-1.jpg

我が家には一回たりとも来たことがないサンタクロース。もう今からでいいから花京院連れてきてくれ。あ、もう居たわ(可動フィギュア/アイタタタ)
そうです、やべぇ時期だ!って普通の花京院描いていて思い出し、で、このザマです。何年たっても成長しないね!!
2話?でなんか寒そうな中絵を描いていた花京院を思い出して、この寒さに似ているクソがと思って花京院が描きたくなった次第。うーーん、前よりは男らしく描けたかなーー…?描き分けから苦手なんで境界人くらいの男か女すらもうはっきりしないくらいの人間が描きやすいです。子供も下手くそだし。花京院が納得できるレベルになれば男の人が男らしくかっこ良く描けるようになると思うんですよ、きっと。
いつのはなしだろうね。

今年こそいらないものを色々捨てたいんですが大掃除している時間なんて相変わらず無いんですけど、会社やむを得ず休みにとかならねぇかな。年賀状もー描けてないですしー(まいとs)