記事一覧

頼まれてもいないのに現れる。

私です。
今日は士気高揚?のために会社でお昼にお弁当が出ましたよ、豪華なやつ。すごく美味しそうなんですけどね、軒並みありえんくらい冷たくて…いつも暖かいご飯食べているので泣けてきました。これ持って帰らせて…。
胃袋が小さいため半分以下しか食べられず、ダメもとで上司にもったいないから持って帰っていいですか!!?と伺ったら家近いしどうぞって言ってくれましたwww
たくさん食べれないなりにもったいないことはしたくないためパックに詰めるとか何とか食べきれる対策を取っていきたいですし、受け入れていただけるとありがたいな。
世のメガ盛りとかやっているところと食べられないのにチャレンジする人の顔面を殴りつけたいんですけどね。
そもそも日本て食べ物ほぼ輸入のくせに何してんだ。弁えろ。

今週の日曜日にようやく神社に出かける予定を組みました。年始雪すごかったのでね。
去年が大殺界終わりだ恐いって言ってましてようやく明けました。…まぁ多分良いことも悪いことも起きるでしょうね。慎重じゃなくなる分悪いことのほうがやってくるかもしれません。ぎゃー。自分次第でなんとかなることとなんともならないこと、色々諦めないといけないこととか、そろそろたくさん出てきそうなんで心の準備をしておかないと。うーん。悪い時期が過ぎたからといってすぐに良くなるというわけでもない。そしてほんとうに悪い時期が明けたかも定かでない。ネガティブ全開ですが、ほそぼそやっていきます、残念ながら。眠たい!!!