記事一覧

体調不良の時期。

今週、もうなんというか不調です。月城です。
月の中で好調不調になり、毎月繰り返すという感じが女性には分かるかなぁと勝手に思っているのですが…。
今週は胃の調子が悪いのかお腹が痛くて痛くて…、ギルギルいうし、お腹が減るのに食べられないしでぐったりです。うえーい。
しかもそういう時に限って朝から研修とか…しかも1時間半ほどぶっ続けはキツかった…。お腹痛いしなんとかしてから研修に入れなかったしガタブル!!お腹痛くなるのがずっと恐怖になっとる。なんかそういう病気ありますよね…外でお腹痛くなるのが怖くて出られなくなるという。
どうしたら調子良くなるのかなー。食べ物か?食べ物で鍛えられるのかな?
とりあえず明日は研修とか何もないといいなー。
あ、順調が続いたので他の担当の職員さん達も段々残業が減ってきているようでとても良いことだと思います!このままみんながゆっくり眠れるようになるといいなー。精神的な安定ということでね!